お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため施設利用キャンセルに伴う使用料の返金等について

2020.06.30

新型コロナウイルス感染拡大防止のため施設利用キャンセルに伴う使用料の返金等について

 平素は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
 この度、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止により6月30日までに施設利用申請された方がキャンセルの申し入れがあった場合はキャンセル料を徴収しないことが決定いたしました。
キャンセルをされる場合は、取消申請書のご提出が必要となりますので必ずご連絡いただきますようお願い申し上げます。
 なお、7月1日以降に利用申請された後のキャンセルは通常のキャンセル料が発生します。詳しくは各施設に直接お問い合わせください。


 取消申請書のダウンロード


 ・明石市民会館 (PDF:89KB)
 ・西部市民会館 (PDF:89KB)
 ・中崎公会堂 (PDF:124KB)
 ・市民ホール (PDF:121KB)


【連絡先】
◆ 明石市民会館・中崎公会堂・市民ホールのキャンセル
  アワーズホール・明石市立市民会館 TEL 078-912-1234 / FAX 078-914-0970
◆ 西部市民会館のキャンセル
  明石市立西部市民会館 TEL 078-918-5678 / FAX 078-946-2334

←お知らせを表示