お知らせ
「ラ・ボエーム」ハイライト・コンサート~ええとこどり! 公演中止のお知らせ
「ラ・ボエーム」ハイライト・コンサート~ええとこどり! 公演中止のお知らせ
日頃より、アワーズホール・明石市立市民会館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
政府より発表の新型コロナウイルス(COVID-19)の感染リスク拡大の可能性を受け、開催場所や来場者の皆様の特性を考慮した結果、お客様および関係者の安全に配慮して、
4月29日 (水・祝) 明石市立市民会館で開催予定の「ラ・ボエーム」ハイライト・コンサート~ええとこどり!」を【中止】することを決定いたしました。
本公演を楽しみにしていただいておりました皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
公演中止に伴い、払い戻しについて下記にご案内をさせていただきます。
〇対象公演
「ラ・ボエーム」ハイライト・コンサート~ええとこどり!
アワーズホール・明石市立市民会館大ホール
【中止】 4月29日(日)15:00開演
チケットの払い戻しについて
□【明石市立市民会館・西部市民会館・あかし案内所・市民会館ホームページ 「オンラインチケットサービス」・カナート西神戸ペレーネカウンター・モンデンコーヒー】にてご購入頂いたお客様
払い戻し期間:4月8日(水)13:00 ~ 5月 31日(日)20:00
①窓口にて払戻し
●【明石市立市民会館・あかし案内所・オンラインチケットサービス・カナート西神戸ペレーネカウンター・モンデンコーヒー】にてご購入頂いたお客様
払戻場所:明石市立市民会館
●【西部市民会館】にてご購入されたお客様
払戻場所:西部市民会館
両館とも営業時間 9:00~20:00(平日月曜休館)
・チケットを忘れずにお持ちください
・受領書の記入が必要となりますので印鑑をお持ちください
②口座振込にて払戻し
【受付期間】5月31日(日)必着
必ず簡易書留にてお送りください。
チケット代金と簡易書留送料を銀行振込にてご返金させていただきます。
払戻し金額はチケット券面額となりますこと、ご了承ください。(郵送対応時のお客様ご負担の郵送料については払戻し対象とはなりません)
※指定の方法以外で送られた場合の未着事故につきましては、責任を負いかねます。
※振込手数料は会館にて負担いたします。
※チケットを送付いただく際の郵送料として404円を加えた額をご返金します。
※必要事項の記入に不備がある場合、払い戻しができなくなる場合がございますこと、予めご了承ください。
※個人情報は、払い戻しの受付・発送管理、本件に関わるお客様との連絡にのみ利用させていただきます。
※書留控は、返金受領まで大切に保管してください。
◆プリンタをお持ちの方
「払戻し申込書」(PDF形式)に必要事項を記入し、チケット同封のうえ簡易書留にて明石市民会館までお送りください。
◆プリンタをお持ちでない方
以下の内容を明記したメモを未使用のチケット同封のうえ簡易書留にてお送りください。
◇必要事項
1.氏名 2.氏名フリガナ 3.購入者と申込者が異なる場合のみ、購入者氏名
4.住所
5.電話番号
6.公演名
7.購入枚数
8.振込先[銀行名・支店名・預金種類(普通か当座か)・口座番号・口座名義人・口座名義人フリガナ]
※ゆうちょ銀行の場合、支店名の代わりに、店名・店名読み・店番
<送付先>
〒673 - 0883 明石市中崎1丁目3番1号
明石市立市民会館 「ラ・ボエーム」払戻し係
〇上記払い戻し方法にご不明点のある方
明石市民会館までお電話をお願いします。ご住所を伺い、会館より「払戻し申込書」を送付いたします。
→「払戻し申込書」に記入後、チケットと一緒に簡易書留で明石市民会館までご郵送ください。
※お電話をいただいた時点では受付を完了しておりません。簡易書留でご郵送いただいて受付完了となります。
■お問い合わせ
アワーズホール・明石市立市民会館 078-912-1234
受付時間 9:00~20:00(平日月曜休館)
□【ローソンチケット】にてご購入頂いたお客様
払戻期間:4月13日(月)~5月31日(日)
お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、お近くのローソン、ミニストップ店舗で払戻しをいたします。
上記払戻し期間内にローソン、ミニストップ店舗にチケットをご持参の上、店内設置Loppiで払戻しのお手続きをお願い致します。
まだチケットを発券されていない方は、お手数ですが、ローソン・ミニストップにて一度チケットを発券の上、再度Loppiにて払戻しお手続きください。
※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。
⇒http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【メールでの問い合わせ】https://l-tike.com/contact/
※2020年4月8日(水)~2020年5月10日(日) の間、カスタマーセンターお問い合わせの電話受付は休止となっています。その間のお問い合わせについてはメールにて受付していますが、ご回答につきましては、通常よりお時間がかかることが想定されています。
TEL:ローソンチケット 0570-000-777(10:00~18:00)