※使用取消申請について
使用取消申請について、以下の場合に受け付けております。
*催し物自体を取り止める場合
*使用会場を変更する場合
*使用日程を削る場合
*使用場所を削る場合
*使用区分を削る場合
取消申請日から使用日の前日までの日数によって、基本使用料の還付割合が変わってきます。
還付割合 |
市民会館 |
市民ホール・公会堂 |
全額 |
・使用者が責任のない事由により使用することができなくなったとき |
|
8割 |
ホール 3ヶ月前 |
7日前 |
5割 |
ホール 2ヶ月前 |
3日前 |
3割 |
ホール 30日前 |
|
2割 |
ホール 15日前 |
注:ただし、附属設備使用料、冷暖房費は全額還付いたします。
手続き方法
*まずはお電話で取消についてご相談ください。
*取消申請書の記入をもって受付とします。
*市民会館の窓口にて取消申請書と還付金領収書をご記入いただき、還付いたします。
*手続きには、 許可書 と 領収書 と 許可書記載の申請者氏名の印鑑 が必要となりますので必ずご持参ください。
*取消申請書のダウンロードはこちら ⇒ 市民ホール(PDF:121KB)